ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

こじらせた風邪

1815 views
約2分
Blog

先週よりゲボゲボの咳のひどい風邪をひいていて
数日前より良くなったかなァ~と思っていると昨晩から
ゾクゾクの悪寒が始まり39度の熱が出て
(この時点で甘く見ていたと反省)
ひどい咳も治まらずに。。。

病院嫌いの私がン十年ぶりに内科へ行ってきました。
血液検査をするとナンダカの数値が高く出たらしく
『肺炎』
点滴する事2時間少々。

10年前に左耳に中耳炎を患っていたのですが
おまけのように再発。(現在聞こえが良くありません)

おかげさまで薬が良く効いて平熱にもどりましたが
明日も点滴のため通院する事に。。。

震災の後巨漢な体格のダンナが(推定100kg越え)7kg痩せたと
言っておりました。気持ちは頑張っておりましたが体は相当の
ダメージが強かったみたいです。

。。。なのですみません。お問い合せいただいている方
メールで返信をお送り出来ていない方。もう少し待っていて下さい。
今度こそ処方された薬を飲んで復帰します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446