ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『目玉』なきょうだい

7607 views
約3分
Blog

さぁ~本日も『目玉』で引っ張ります。
(セールの目玉商品ではありません)
県内にお住まいのT様がお正月の
『ミントちゃん』のお写真を送って下さいました。2014.9.29 生まれ ミントちゃんこれで2013.9.29生まれの3きょうだいがそろいました。2013.9.29 3きょうだい:ヨーキー何回も使い回しの当時の画像。
座っている順番は同じ。

『大福』1.4kg 『レイアちゃん』1.2kg 『ミントちゃん』1.5kg

[wc_row][wc_column size=”one-third” position=”first”]2013.9.29 生まれ『大福』[/wc_column][wc_column size=”one-third”]2013.9.29 生まれ『レイアちゃん』 [/wc_column][wc_column size=”one-third” position=”last”]2013.9.29 生まれミントちゃん[/wc_column][/wc_row]

3きょうだいは結局極小サイズ。
なぜかみんな同じトリミングのデザイン
同じお顔。
やはりこちらの姫が大受けだったのでしょうか。みなとちゃん:ヨーキー『みなとちゃん』

『目玉きょうだい』のパパ”Ryujin”Ryujin of Little Lover JP:ヨーキー “Ryujin”は3きょうだいで生まれ本人だけが
こちらの個性でした。サイズが小さい
ショードックでしたので外人ジャッジには
『小さすぎる』と言われて落とされるし
(これは”Rinnosuke”も同じ)
先輩のブリーダーからは『ヨーキーの顔ではない』と
言われたことも。。
確かにスタンダートと照らしてみても
“Ryujin”の瞳は大きいのかもね。
マズルの短さもサイズも『デフォルメ』された
ヨーキーです。
おかげ様で”Ryujin”そっくりなベビーが
よく生まれます。(はじめはマグレと思っておりましたが)
息子の『Rinnosuke』も上手です。
そのぱぴぃずを見ていただいて
熱く迎えてくださるファンのみなさんは
『かわいらしいペット』がお好きなんですね。
(ウヒヒ。。私もですよ)
2014.12.2 生まれの男の子で気になる
べびぃがおります。予想どうりに育ってくれると
いっそう”Ryujin”のラインは固くなります。
(これは私が楽しみだわぁ~)

昨晩こっそりと写真が届きました。
あられママのご愛犬『あさりちゃん』
2014.4.3 うまれ『目玉おやじ』の直娘2014.4.3 生まれあさりちゃん みんなどこかに
“Ryujin”がいるみたい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446