ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

みなさ~ん。極小サイズですョ!

7301 views
約2分
Blog

ただいま手強い極小サイズの
女の子をお世話中。。

今日はシャンプーをしたので
画像と動画を撮影してみました。

今日の体重は400g。。。

いろいろなタイプの極小サイズちゃんを
育ててきましたが。。結構なおちびちゃま。

だから。。まだ断尾をしてないの。
前足の狼爪も切っていないの。
なんだかかわいそー。 デ

2015.1.22 生まれ。”Ryujin”直娘。
見た目でわかる欠点はないけど
もう少し大きくなった方がいいよね。。

2015.1.22 生まれ女の子。:ヨーキー




せっかく動画でお見せしましたが
ちっとも動きません。30秒同じポーズ。
ちなみにご予約済みです。
(あっ!それと。。同じタイプのオーダーもお受けできません。
必ず同タイプが生まれてくるとはかぎらないので。)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446