ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

お写真ありがとう♪

1708 views
約3分
Blog

先月の半ばいつものわんこ部屋のお掃除の際
右肘のとんがったところを『ガツッ!』とサークルの角に
当たってしまい。。(イッタァ~)と普通の打ち身と
思っておりました。その後もこの痛みはずっと引かず。。

ブリーダーをやっていると重い荷物を部屋に
運ぶ仕事もあって。。
(たとえば20リッターのお水とか15kgのドッグフードとか )

by naturre (いつものドッグフード)

いつものドッグフードを1階の玄関から3階のワンコ部屋へ
運ぼうとして持ち上げたその瞬間に右肘とスジが
体の内側に向かって思いっきりひねてしまいました。
(再度弱り目に祟り目でしょうか。。イタタタ。。)

この時点でもネンザみたいなものと思っておりました。
とにかく骨が痛み(疼痛というたとえ)
歯ブラシも持てず着替えも出来ないくらい。。痛い。。
力が入らないのです。
(なぜかぞうきんがけはできました)

整形外科にしばらく通院しておりました。
レーザーをあてて電気プルプルもかけて
ロキソニンテープも貼って。。
(でも良くならないの)

ロキソニンテープ

(我慢しなければよかった)
少し腕の力が戻ってきたのでダンナの行きつけの
接骨医院に行って来ました。診ていただくと
ヒジのとんがったところの関節がズレていたみたい。
(トシのせいではなかったのね♪)
関節を入れ直してもらい(昔脱臼した時に経験済み)
置き針を貼ってもらいました。

置き針
あの痛さはどこに。。?まったく普通に
うごきます。(先生ありがとう)

。。そんなワケでこのたびもオーナーさんからすてきな
お写真をいただいておきながら1ヶ月ほどサボって
おりました。お待たせしてすみません。

(画像をクリックするとデッカクなります)

2011.9.20 都内にお住まいの”シンディちゃん”

シンディちゃん:ヨーキー

2011.9.27 同じく東京都から”くぅちゃん”

くぅちゃん:ヨーキー

2011.10.13 茨城県の”PEPEちゃん” ”SALEちゃん”

PEPEちゃん:ヨーキー SALEちゃん:ヨーキー

2011.10.17 東京都より”フィナンシェちゃん”

フィナンシェちゃん:ヨーキー

いつもBlogをご覧になっていただいてありがとうございます。
後ほど“よぉきぃず★のぉと”で詳しくご紹介いたしまね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446