ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

フィナンシェちゃん・奈乃ちゃん・ばぁすでぃ

2003 views
約2分
Blog

またもやたくさんのお写真をいただいておりました。
6月生まれのフィナンシェちゃん・奈乃ちゃん
おめでとうございます。

いくつになられてもたくさんの
画像で最近の様子をお知らせくださって
うれしいです。

お迎えの時の将来の予想サイズ
お顔のイメージ等お伝えをするのですが
大きくはずれることがなさそうで
みなさん手厚く大切にかわいがっていただいております。

フィナンシェちゃんは今年で9才。
お写真では年齢不詳のかわいいお嬢ちゃま。
迎えられたときはワンママとワンパパがいて
いっぱい甘えて成長いたしました。

フィナンシェちゃん:ヨーキーご家族みなさんおそろいで迎えられた奈乃ちゃん。
ずいぶん前にお出しした記憶でしたが
まだ5才です。大きな瞳はカメラ目線が
お上手ですね。撮影しているご家族の
事がとても大好きのようです。

奈乃ちゃん:ヨーキーフィナンシェちゃん・奈乃ちゃんお誕生日おめでとう~🎂

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446