ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

家庭犬の心得

2359 views
約2分
Blog

先日1日にお迎えの女の子のお写真を
いただきました。

新しいご家族のみなさんははじめての
わんこ飼いにワクワクドキドキで迎えらました。

2015.4.2 生まれパパ犬Ryujinの直娘
お名前は『キィちゃん』2015.4.2 生まれ『キィちゃん』小5のお兄ちゃん・中学年のお姉ちゃんがいて
(3番目の?)妹かな~

キィちゃんは気の強いところがあるので
やんちゃ放題でへこたれない強い女子と思っております。

新しいおうちでの1週間たったほのぼのお写真。キィちゃんの新しいご家族キィちゃん『ヘソ天』です。
おなか撫でられて
気持ち和んでますよ。
お兄ちゃんとお姉ちゃんのキィちゃんの
扱いがとてもやさしいの。
子犬だから気持ち的に近いのが
よくわかってもらっているみたい。
嫌なトイレ掃除を進んでお世話してくれるお兄ちゃん。
リビングで楽しく遊んでくれるおねえちゃん。

キィちゃん。最近は『コンパニオンドッグ』
『パートナードッグ』っておしゃれなよびかたが
あるみたいだけど素直に『家庭犬』の感じが
しっくりするみたい。いろいろ教えてもらってね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446