ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『お兄ちゃん大きくなりましたねぇ~』違いますってば😅

2515 views
約2分
Blog

JKC.CH『Ryujin』直娘『キィちゃん』

キィちゃんファミリーの新年のご挨拶です。
2015.4.2 うまれ。生後37日目のお顔はこちら。

(この頃は耳たれちゃんでした)

キィちゃん。空中犬。すごく楽しさがリアルに
伝わってくるお写真です。キィちゃんママに
『お兄ちゃん大きくなりましたねー』と返信したところ。。
『娘とキイと一緒に走っているのは旦那です(笑)』
あららら。。やってもうた。。こないだも似たような事が😓

元画像は迫力いっぱいのパパさんと娘さんの笑顔で
素敵な表情。お顔をぼかしてしまうのが
とてももったいないです。
でもぉネットに載せてしまうと
どーしても『プライバシー』を気にしないといけないですね。


こちらは私が知っている
キィちゃんママの『N様』『お姉ちゃん』『お兄ちゃん』
最近のパパ&ママ世代は『若見え』しますねー。
昨年のペット博(幕張)のお写真だそうです。
『ポチタマ』のお兄さんと。

キィちゃんファミリーのみなさん。
今年もよろしくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446