ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

2月も末に。。ちょっと『痛い』件で

2951 views
約2分
Blog

毎日家の中を上から下に下から上にって
ワンコのお世話なのですがベビー達も
順調に生まれてきてお部屋はほっかほかの
あったかモード。

このブログに存在感のない
うちのダンナ。今月15日の丑三つ時に
酔っ払って足を滑らして見事に『階段落ち』
肋骨を2本骨折してしまいました。
その騒動に気づいたのが私と一緒に
寝ていたワンコ達。
(私は物音に気が付かずぐっすり寝てました)

朝1番に病院へ行ってきましたが
肋骨2本も折っているのにただただ安静しかないみたいで。。

車の運転ができなかったので
しばらくダンナの代行をやっておりました。

おかげさまで一頃の『激痛』は
慣れて落ち着いてきましたが。。😓

『ダンナ』本気で厄払いに行きたいそうです。

今日はお客様のリクエストで
2017.10.1生まれの女の子を撮影
してみました。
目元のくっきり感がイイ感じ💕

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446