ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

初詣

1982 views
約2分
Blog

頭の中が煮詰まりそうだったので気分転換に
筑波山に初詣に行ってきました。今年もふもとで大渋滞。
現地にやっと着いたら夕方日没寸前。。。
振り返ると富士山がキレイ。。

あわてて久々のケーブルカーに乗って
頂上に行ってきました。頂上に着くとキレイに見えていた富士山の
方向とは違うようであせあせと富士山方向に向かいます。
(本当は広い裾野をイメージしてましたが)
登山道を上り岩によじ登り。。そして。。

やったぞ!赤富士!めでたいわぁ~

富士山 日没

。。違うんですねってね。赤富士は朝日が背景だそうで。。

お参りをすませて駐車場に向かうと真っ暗になっていました。
気がつきませんでした。筑波山から一望する夜景はとてもキレイでした。
今度はロープウェイで”スターダストクルージング”に行ってみます。

筑波山神社から

お山は寒かったです 。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446