ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

ありがとうデス

1683 views
約1分
Blog

昨日同時にクレアママから年賀状とルフィファミリーからの
お便りをいただきました。ありがとうございます。
ルフィファミリーは”よぉきぃず★のぉと”から直接投稿されたようですね。
残念ながら”スパマー”が掲示板にとんでもない画像を貼り付けていくので
通常は.cgiを動かしておりません。私のメアドに直接お送り下さい。
もちろん今回と同じお写真とお手紙でO.Kデス。
何か強力な”スパムフィルター”の設置を考えてみます。
お返事と”よぉきぃず★のぉと” のUPをお楽しみに。。

今年の年賀状

今週末より4頭のママ犬が同時期に出産が始まります。。
26日頃まで続きそうです。自宅でおこもりです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446