ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

シンディちゃんとジュニア君

1769 views
約2分
Blog

お馬さん好きなシンディママからのお便りです。
画像は今年1月にお迎えの弟分ジュニア君。
今月25日で1才と4才になるシンディちゃんです。

スッ。。すばらしい。。(息をのみます)

シンディちゃん:ヨーキー

ここまでシンディママは仕上げてしまいました。
私はなにもお手伝いしておりませんし
なにも訊かれておりません。
動物好きな方はペットの気持ちを読むのが
お上手なんでしょうね。お見事です。

シンディちゃんとジュニア君:ヨーキー

画像向かって右側のボディのダークな男の子は
2012.9.25生まれのRyujinパピーです。
当時は同じ『美少年』でご紹介していた手前の
男の子です。小さくまとまっているようで
1.65kgですって。(Ryujinと似たようなサイズですね)
表情のかわいらしさがおメメにでております。
お顔だけではなくボディもキレイです。
(当時の予想を超えております)

シンディママはとてもお手入れが大変との感想でしたが
『The Yorkshire Terrier』ですものね。
こちらこそ感無量です。ありがとうございます。

http://www.horse-gift.com/

お馬さんグッズへ行ってみて~

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446