ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

目玉オヤジの娘だから。。ミントちゃん。

2708 views
約2分
Blog

今年の新年のご挨拶に使った画像。

2013.9.29 生まれ 3きょうだい :ヨーキー

2013.9.29 生まれ “Ryujin”パピー3きょうだい。
当時は男の子1頭女の子1頭強気で残す予定でした。
こちらの3きょうだい結局はみんなサイズが
小さくて極小好きのオーナー様のところで
優雅に暮らしております。
オーナー様から画像をいただきました。
『ミントちゃん』は向かって右側の女の子です。

2013.9.29 生まれミントちゃん
体重1.5kgのミントちゃん 。当時も成長の途中
体重の増え方を見ているのですがミントちゃんは
とても期待していた女の子でした。ある月齢から
体重の伸びがジリジリとなり。。止まってしまいます。
(大きくなってぇ~:悲鳴)

2013.9.29 生まれ ミントちゃん

『目玉オヤジ』の”Ryujin”ですがミントちゃんは
『ミナトちゃん』ともよく似てますね。

みなとちゃん:ヨーキー『ミナトちゃん』は2012.3.27 生まれ

お鼻周りの丸いカットははやりなのでしょうか。。
スタイルも同じなので双子ちゃんに見えてしまいます。
だいたいの予想どおりに育ってくれると
うれしいですね。ミント姫は綺麗な女の子でした。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446