ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

Am.CH “Sujyaku” 4ぱぴぃず

1798 views
約2分
Blog

2014.6.11 生まれ Am.CH “Sujyaku”の初ぱぴぃずです。
生後2ヶ月まであと数日ですが
成長っぷりが外産ヨーキーみたいです。
骨格構成がバーンと先に出てコートの伸びは
これからとなります。

性格は”Hakuto”そっくりで怖いもの知らず
世界は自分中心でまわっていて
相当なテリア気質のイケイケヨーキーです。
毎日1フロアの探検からはじまり
(1部屋ではなくあっちこちと)
自分より大きいスリッパ 新聞のチラシなど
床にある物を口にくわえて私の足下に持ってきては
4きょうだいでガジガジしております。
歯の萌出するのも早くすでに上下そろっていて
甘噛みが痛いです。

おじいちゃまの『Int.Am.CH ダニエル』の
良いところをたくさん引き継いだようです。

もぅ~将来が楽しみです。
尾付けが強くて『アメリカンヨーキー』
名前を考えないとね。

2014.6.11 生まれ男の子:ヨーキー

動画では真っ先に女の子がどこかに
いってしまうのですがサイズが小ぶりなので
お譲りも可能です。
(希望があれば男の子1頭お出しできます。)

動画は少しテンションが下がっておりますが。。
真ん中の男の子は特にお気に入りです。

ARVE Error: need id and provider

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446