ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

ハッピーレイアちゃんの妹

2337 views
約2分
Blog

2月の大雪の時にお迎えくださった『レイアちゃん』です。

以前いただいた画像はこちら

2013.9.29 生まれ レイアちゃん

2013.9.29 生まれ

2013.9.29 生まれ 3きょうだい :ヨーキー3きょうだい真ん中の女の子
“Ryujin”の直子

『ハッピーちゃん(レイアちゃん)』の体重は1.2kg
立派な極小サイズになりました。

2013.9.29 生まれ レイアちゃん
今日は妹犬の見学に来られました。
2014.5.26 生まれのネットでは1番目ちゃんの
極小サイズの女の子を迎えられる予定です。

すっかりパパになついている2頭

レイアちゃんとおちびちゃま

最近の様子をうかがうと
極小サイズの女の子をまめによーくお世話を
しているパパが多いみたい。
(シャンプーをしてあげたり。。いつもだっこしていたり:照れずに)
気持ちが丸くなるオーラがあるのですね。

避妊手術も無事に済ませてあるそうです。
(極小サイズの患畜を丁寧に診てくれるドクターは貴重)
やさしいご夫婦の元ですこやかほがらか『レイアちゃん』

2013.9.29 生まれ レイアちゃん

見学が終わったあと3世代『ちびっ子隊メンバー』に
集合してもらいました。おじいちゃん”Ryujin”(じーちゃんダー)
娘『ケイネ』孫娘の2014.5.26 3姉妹です。
“Rinnosuke”は修行中でいないのですが
3世代極小系ヨーキーと続きました。
最近は女の子のCH犬がいないから
がんばらないと




いつもブログをチェックしてくださって
ありがとうございます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446