ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

2014.5.26 生まれ 『小豆ちゃん』

2890 views
約2分
Blog

都内にお住まいの『小豆ちゃん』ママから
お写真をいただきました。

2044.5.26 生まれ パパ犬JKC.CH”Rinnosuke”2014.5.26 生まれ 小豆ちゃん。女の子『ぱぴぃず』ではこちらのご案内画像2014.5.26 生まれ女の子 :ヨーキー3姉妹がそろって在舎していたときの動画

ARVE Error: need id and provider

向かって右側

さっぱりとカットしたようで
ボーイッシュな『小豆ちゃん』
サイズは極小系

2014.5.26 生まれ小豆ちゃん。女の子

2014.5.26 生まれ小豆ちゃん。女の子お顔立ちはすっかり”Rinnosuke”
お迎えの時は私が
『もう少し後で目が大きくなるかも。。』とは
一応お伝えしましたが。。あらまー
うまい感じに変身しましたわ。

オーナーのI様はすでにヨーキー2頭の男の子が
いてものすごくヨーキーの事をご存じでヨーキー好きな方
見学の時にはパピー達になつかれて囲まれて
幸せ気分でリラックスしておりました。
(頭の上にはハート)

きっとパピー達は大好きなオーナーさんを
私を通しておよびしているのかも。。

この後も”Rinnosuke”の『ぱぴぃず』が楽しみに
なってきました。いいお仕事したね。”Rinnosuke”

2014.8.30 山形カントリードッグクラブ展 RinnosukeRinnosuke 北海道インター“Ryujin”の息子”Rinnosuke” よ~
I様ありがとうございます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446