ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

ドッグフードがヤバイ!

3071 views
約2分
Blog

近頃の円安でフードの値段がだんだん上がってきて。。
それでも在庫が確保できればまだいいほう。

3月は欠品つづきで途中間に合わせのフードも
食べさせたけどなんだかしっくりこない。

(ホームセンターで何とかしのげるのはユカヌバくらい)

数社の代理店と問屋さんにも当たっているのですが
どちらもお返事は同じ。『欠品中です。。』
何処も予約で満杯だそうでみなさん入荷待ち。

今月末からの1ヶ月分は確保できましたが
入荷の不安定さは夏まで続くのだそう。。。
(来月分が心配)

ヨーキーは小粒で栄養価の高いフードではないと
ダメなので食べさせられるメーカーが少ないのです。
(値段の違いはあっても)

『2月のアメリカ港湾ストライキ』で検索してみてください。

中部地方の『M様』お待たせをいたしました。
本日の『ベッキーちゃん』です。




極小サイズの『ベッキーちゃん』今日の体重は880g
極小のおちびちゃま達は間に合わせのフードは
食べさせられないので近所のイオンモールのペットショップで
小袋で購入して与えております。
『オリジン』『シュプレモパピー』『ウェルネス』
『イノーバエボ』ネットで『ネイチャーズロジック』
どちらも保存料の入っていない高タンパク高カロリーフードです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446