ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『ふたごちゃん』『ティオ君』『リンちゃん』

2652 views
約2分
Blog

2016.11.30生まれ
『ふたごのきょうだい』『ティオ君』『リンちゃん』
パパ犬は『Am.CH Sujyaku』 そーよねぇ。。
業界用語的に『同腹』とか『同胎犬』みたいな
見方をしてしまうのですが『双子』のきょうだいですよね~
表現のひびきがほのぼのかわいらしいです。

トリミングに行ってきたそうです。
すンごいステキ!お写真はupしなくても。。ナンテ
控えめな『Mママ様』こちらこそ
せっかくですので。。ありがたくお披露目いたします。
お写真はキレイな画像なのでそのままアゲます。

ウワッ!😍

リンちゃん

仲良く寄りそって。。
(ブレてなぁ~い)

ひたむきな目線。。

凜々しくて。。
『ティオ君』は立ち姿が
カッコよくて。。

 

長毛種が好きな方はお手入れも
マメなんでしょうね。

 

最近のオーナーさんは『インスタ』で
遊んでますからね~。私も1枚だけ投稿
してみましたがちょっと照れてしまいました。
アカウントは『yuhsa0418』で『ティオ君』と
『リンちゃん』がupしてあります。

もう。。『犬』だなんて思えない。
シルキーなサテンドール。。

 

 

 

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446