ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『ぴょん吉』のお姉ちゃま(by Ryujin)

2781 views
約2分
Blog

暑さに負けて引きこもっておりました。
2017.8.26生まれパパ犬『JKC.CH Ryujin』
とりあえずのお名前『ぴょん吉』そろそろ1歳

コートが伸びてきたのでフルラップを
がんばってもらいました。

体重1.6kgの『極小系』

ところが。。『ぴょん吉』に着せる
ガウンが1枚しかなくて
『あらっボタンがはずれてるわ!直さないと』
『あられママ』さんに作ってもらった『Nagi』のガウンを
着せると。。サイズが大きいのかいつも肩出し。。
私は『あられママ』さんが作った
ワンピース風のガウンが大好きでした。

なんの偶然か『あられママ』さんが『あさりちゃん』の
ためにアメリカから取り寄せたジャケットを
送ってくださいました。『あさりちゃん』は
2014.4.3生まれ『ぴょん吉』のお姉さんです。

(きゃ~動く『あさりちゃん』☺)
http://elegance2647.blog67.fc2.com/
『Ryujin』の娘ちゃん
『あさりちゃん』『ゆずちゃん』が
モデル犬です。

(リードのあたりがきつそう。。 )
あられママさん。おかげさまでサイズ
ぴったし~~アリガト🤩
(がんばれ!おんじ)

できたらJKC.CHになってもらいたいんだけど
小さい犬は時間をかけて遠征をすると
いじけてしまうから。。フルコートになってからかなぁ

徐々にいろいろ慣れてもらって
今は気分だけ『ショードッグ』FBで見ると
フラットなタイプのリボンがはやりのようで
つけてみました。
お耳のコートがボサ伸び。
今度ショー会場で関盛さんにカット
してもらいましょう。私はペットは
自分で適当にするのですが。。
ショードッグはいつもこの状態で
関盛さんにお願いをしております。

そのうち名前も改名予定。。
『Ryujin』にあやかった
名前を考えないと。。😫

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446