ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

極小ファミリー『クリパ🎄』だよ

3564 views
約2分
Blog

極小ファミリーさんから
お写真いただきました。
今年の夏の気温40度を無事
みんな。。乗り切ったのね。。
いや。。ほんと暑かった。

2018.3.5生まれ 両親ノンタイ
パパ犬 プーチン(Am.CH Sujyaku直子)
ママ犬(JKC.CH Ryujin直娘)
おとなり県にお住まいの
お名前『アノンちゃん』

私のところにいたときの画像。
ただいま体重1.3Kg

コラージュの画像は向かって左側『レオン君』
真ん中あんよの長い『アノンちゃん』
向かって右側Ryujinの娘ちゃん極小サイズの『コロンちゃん』

はじめの2頭はママの『K様』が迎えられましたが
『アノンちゃん』は娘さんの初ボーナスで
購入されました。『コロンちゃん』『アノンちゃん』とで
帰宅した大好きな娘さんを取り合っているそうです。
(カワイイお出迎え)
親子さんで迎えてくださりありがとう
ございます。☺

こちら都内にお住まいの『Y様ファミリー』
『Happyちゃん』『Freeちゃん』『kanoa君』
3頭それぞれのバースデーの様子です。

2013.9.29生まれ5歳
体重1.6Kg JKC.CH Ryujin直娘

2014.5.26生まれ4歳
体重1.1kg JKC.CH Rinnosuke直娘

2016.12.15生まれ2歳
体重1kg JKC.CH Goroumaru直子
ケーキのお飾りに見えちゃいましたよ
『Kanoa君』

今晩はチョコのクリスマスケーキを
食べようかな~

『ちびっ子隊』のみなさんのお写真
ありがとうございまーす🎅
極小ちゃんなのにますます
パワーアップしていて
よかった。。

来年もよろしくですよー(^^)ノ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446