ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

クリスマスホリデー🌟お写真ありがとう

2624 views
約2分
Blog

12月23日になりましたね。。
相変わらず口の中は痛いし。。
特別ごちそうを食べるわけでもないし。。

画像は2018.11.23生まれ女の子。
パパ犬プーチン。ちょいとおメメの大きい女の子
(S様セットがお上手~)

2016.5.6生まれびびちゃんの
お写真です。そろそろ2歳になってくると
物事の分別ができるようでびびちゃんなりの
気遣いをワンコ同士のお付き合いで
しているようです。うまーく空気を読んでいるのね。

2018.4.28生まれ『ココアちゃん』
パパ犬JKC.CH Ryujin
極小系の女の子。見学にいらしていた時に
パパさんのお膝が大好きだった『ココアちゃん』
今ではすっかりパパッ子ちゃん。

『びびちゃんママ』『ココアちゃんママ』
次回up分のオーナー様。。
私のブログのupがおとなしくなると。。
(少々の手抜きもあるのですが)
それとなく。。お写真やお気遣いを
いただきまして。。ありがとうございます。

14日の血液検査の結果は至って良好で
『アレルギー無し』で食べることを心配していた
大豆はぜんぜん問題なしで。。原因を探るように
再度同じメニューで試したところ
毎回お楽しみな500円のワインがダメで
次に怪しいのが『納豆』でした。

合わない物は控えて体調を整えますね。

『びびちゃん』『ココアちゃん』
メークリスマス。
家族のみなさんと楽しんでね☺

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446