ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

まとめてお写真 (小梅ちゃん・桃ちゃん・大福・愛ちゃん)

2028 views
約2分
Blog

オーナー様から最近の様子をいただきました。

2009.1.27 生まれの姉妹『小梅ちゃん&桃ちゃん』
5才になって仲の良いかわいい姉妹。
『ケイネちゃん』のおばさま達です。
(ケーキおいしそー)

小梅ちゃんと桃ちゃん 5才

2013.9.29 生まれのあの3きょうだい
ぎりぎり残すつもりでいた『大福』
生後7ヶ月の体重は1.1kg。。。。
極小犬が大好きでお世話の上手な
オーナー様の元へ。。。

大福

2013.10.18 生まれ前回の記事でご紹介を
した『ロビンちゃん』『クリムちゃん』の妹犬
お名前は『愛ちゃん』
お出ししたときはコートがポヤポヤで
伸びがイマイチでした。いただいたお写真を
見るとツヤツヤフサフサと伸びてきました。
愛ちゃんのおうちはペットのサプリ屋さん。
なにか効きめのあるサプリがあるみたい。
先住犬の『た~君』とかわいいチワワの大家族です。

愛ちゃん

た~君と愛ちゃん

“Luxy dogs”
愛Love-5Chihuahua+1Yorkie

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446