ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

シンディちゃんとジュニア君

2416 views
約2分
Blog

『馬の雑貨屋』のオーナー S様より
酷暑お見舞いをいただいておりました。

ここ数日は暑さも平年並みに落ち着いて
きたみたいですがまだまだ暑いですね。

仲良しきょうだいのシンディちゃんと
ジュニア君です。
2009.8.24 生まれシンディちゃん。
(パパ犬JKC.CH 関盛さん所有)
2012.9.25 生まれジュニア君。
(パパ犬 JKC.CH Ryujin )

シンディちゃんとジュニア君元々ヨーキーは室内の自由運動で間に合う
体力なのでこんな猛暑の時は日中は
お外に行かずに人間と一緒のお昼寝をすごく
喜びます。(両脇に添い寝されているととても至福です)

異性同士は両親がちがっていても
普通の仲良しさんよりいっそう『本当のきょうだい』
みたいに(特に先住犬が女の子だと)
面倒見のよいお姉ちゃんになるようです。
(うちの『ケイネちゃん』も同じでぇ~す。)

このたびもかわいらしいお写真を
ありがとうございます。[wp-svg-icons icon=”wink” wrap=”i”]

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446